2015年2月22日日曜日

今回も・・・その2

2月も最終週となりました。

春ももうすぐですね。

昨日は、いつもの楽しいメンバーで少し遅めの新年会

たまには違う雰囲気で・・・と

京都まで足をのばして、「南禅寺・順正」へ湯どうふを食べに行きました。

お天気にも恵まれ絶好のドライブ日和でございました。

お部屋の窓から見えるお庭。

落ち着きますね。



そうです!!今日も食べ物です!!



いつもワイワイと賑やかな私たち・・・

ゆっくり“おしゃべり”と言うことで個室をお願いしました。

ちなみに個室はコースメニューのみです。

欲張りな私たち・・・

湯どうふと、くみあげ湯葉をお願いしました。

だって両方楽しみたいじゃありませんか

久しぶりに行く順正さん。

どれも美味しくいただきました。

楽しい時間は本当に

「あっ」と言う間です。

そして宴の後の一言・・・

「みんな大人になったねぇ~」と

いやいやどっからどう見ても

もう十二分にオトナな私たちです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。