2015年2月10日火曜日

ちょっと早いご訪問??!!

前回ご紹介しました“Twinkle line”いかがでしょうか・・・



今日はLessonや外出の予定もなく、主婦としての日常を・・・

朝10:00頃窓を開けお掃除をして、

掃除機を「ブーン」

お家のiceちゃんは何年経っても掃除機の音は苦手。

始まる度にソワソワ、ウロウロ挙動不審行動に(笑)

そんな最中、iceちゃんが急にビックリした足音が・・・

「どうしたんiちゃん?」と話しかけて

“ふっ”とリビングルームの掃出し窓に目をやると・・・

な・な・なんと・・・

お家の中に○○が侵入・・・

私も超ビックリ!!!  iceちゃんビックリ!!!

2階にいたJr,君に

「○○が家に!!出たっ~!!!」と私。

「またまた何言うてねん!!」と笑いながら降りてきて

実際見て・・・

Jr.君も腰を抜かす程ビックリ!!!!!!

○○は何とか家から逃げ出しましたが、

裏庭のフェンスに居座り、こっちに“ガン”を飛ばし

こっちも負けずに2人で“ガン”を飛ばし(笑)

見つめ合う両者・・・ち・ちがう・・・

にらみ合う両者・・・

一触即発か・・・

そんな中連絡をしたご主人が帰宅。

「おおっ」と雄叫び・・・

3対1になったからなのか○○は“くるっ”と向きを変え逃亡・・・

そんな後姿だけ何とか写真に収めることが・・・

御覧下さい○○の正体は・・・




















そうです・・・

「おサル」さんでした。

しかも2匹。ご近所の情報によると親子連れだそうですが、

ビックリでしょ・・・

夕方にも再び裏庭に出没。

しばらく対決の日々の予感。

そんな中、ご主人がポソッと

今年は羊。まだ早い・・・。

「そんな事言うてる場合かっ」

と突っ込みを入れたのは言うまでもありません(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。