2015年2月4日水曜日

まいてから巻いて・・・

暦の上では立春ですが

まだまだ寒い毎日ですね。

昨日は節分。


元気よく「鬼はそとォ~!!福はうちィ~!!」

我が家では歳の数だけ豆をいただくのはJr,君だけとなりました・・・。

ご主人と私が歳の数だけいただくと・・・

お豆だけでお腹いっぱいになります(笑)


そんなJr,君ですが・・・

昨日はお誕生日。

夜は家に居ると言うので夕食のリクエストを聞くと

「手巻き寿司で!!」と。

ワイワイガヤガヤと楽しくいただきました

あっこれまたリクエストだったので

ケーキを2ツも作ったのですが

写真を撮り忘れました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。