2015年2月13日金曜日

心配性なのです・・・笑

今日は午前中お日様も出ていたのですが

午後からは、雪がチラチラと寒い一日となりました。

前回ご報告いたしました訪問者・・・

Blogを見ていただいた方からは大きな反響がありました(笑)

あれからは姿を見せませんが、

色々な影響が・・・

お天気の良い日は、お庭に出て遊ぶiceちゃんなのですが

また鉢合わせしても困るのでしばらくお庭遊びはNG。

今日も朝から外に出してと!!

「キュ~ン」と猛アピール!!

見かねたJr.君が散歩に連れ出してくれました。

普段に散歩は、ほとんど出ないiceちゃん、何年か振りにリードを繋いで・・・

「ちゃんと行けるん?車に気を付けてあげてね」と私。

「ちゃんと散歩に行けるの?大丈夫?」心の中でつぶやくiちゃん

みんなに心配されるJr.君・・・て(笑)

あれからとても面白いJr.君・・・

出掛ける時は玄関ドアを開けてはキョロキョロ・・・

帰ってきても、お庭周辺ををキョロキョロ・・・

挙句には、ご主人に「バイクにおサルさん乗ってるぞ!!」と

おちょくられております・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。