2015年2月20日金曜日

今回も・・・です。

Charming-eteのBlogって食べる話題が多いですね・・・(笑)

とお話しいただく事も多いです・・・

またまた今日も・・・

お付き合い下さいませ


先月中旬、所用があり「ホテルニューオータニ大阪」へ行った所

帰り際に1FのLoungeをフッと見ると

苺フェアをしておりました・・・

これまた大のイチゴ好きのご主人、「これは食べなあかん!!!」と

申しまして、お店の方にお聞きすると、予約で満席・・・

あきらめきれず(笑)

「何時なら空いてますか?」と聞き

私達の予定とお店の予約状況が合う日が2月20日・・・

そんな事で今日行ってきました。

ロビーにはとてもキレイな色のお花。



13:30からの予約でした。

ビッフェスタイルで、お昼は2部制・90分です。

好評だそうで夜の部も追加されたそうです





苺フェア・・・一部ですがお写真を・・・

もちろんお写真以外も、メニューは豊富でした

今日もご主人はもちろん大満足、

メニューをほぼ制覇しておりましたが・・・

実は・・・


今週の初めに定期的にしている健康診断に行きまして

検査結果待ちなのです。

診断が終わったから食べたのか・・・

それとも、もう甘いものは制限しなさいと宣告されるから最後にと思ったのか・・・

結果は・・・

こうご期待!!(笑)


今回のイチゴフェアの詳細はコチラからどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。