2014年9月25日木曜日

気持ちいい日々・・・

お付き合いいただいたHawaii

ご主人も納得した様で・・・

今回が最終章です

生意気なようですが・・・

言葉ではうまく言えませんが何回か前まではHawaiiに来たっ!!

って感じが、数年前からは微妙に感じ方が変わった様に思います。

“ホッ”とさせてくれるHawaii・・・

“よし!!ガンバロウ!!”と思わせてくれるHawaii・・・

情報が少しでもお役に立てればうれしいです。(ご主人談・笑)

では最後まで一気に!!

まずは・・・

土曜日の朝と数年前から火曜日の夕方に開催されている

KCCファーマーズマーケット





私たちは毎回、土曜日の朝に行きます。昨年までは準備の時間に予約出来たのですが

事故があった様で、現在は開くAM7:30まで入れません。

(地元の方で会員になっていると7:15頃には入れるようです)

レンタカーで行かれる時には7:00頃には到着されると駐車場に空きがあります。

いっぱいの時には、なるべく入口に近い所で待たれると、早く来た地元のお客さんが

買い物を終え出られる事が多いです。

美味しいものはたくさんありますが、こちらはガイドブック等で・・・



下着に興味のある方はロイヤルハワイアンSC・3F(千房前)にあるコチラ


「プリンセス・タム・タム」 オシャレな下着はもちろんですが

身体を見ただけでサイズを“ピタっ”と当てる“おばちゃま”がおられます

口癖は「ゴージャス!!」お話もとても楽しいですよ♬

今年からは、一部男性モノも有ります。

(もちろんご主人もお買い上げでした・笑)


ここ最近のホテルはコチラ

ピンクパレス「ロイヤルハワイアン」です。

メイン通り(カラカウア)より、少し奥に立地しているので落ち着いた感じです。





ドア一枚にも歴史があります。(こちらはホテル内やイオラニ宮殿に説明があります)

ホテルの方もみんな親切です。

玄関入ってすぐの「ロマンティックロード」

名前の通り・・・

そして最後に・・・

Hawaiiと言えばレインボー・虹が有名です。

見る事ができれば必ず戻って来られるらしいので、是非本当の虹を

探して下さいね♬

ですのでサンセットを・・・




お付き合いいただき本当にありがとうございました。

次回は通常に戻り、新作をUPいたしまーす

お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。