2014年9月15日月曜日

ビックリ!!

朝晩はめっきり秋の気配となりました。

更新が遅れた理由が・・・

8月のおバカンス、帰国の便で「アナと雪の女王」を鑑賞。

(機内表示は、原題の「frozen」でした)

お家に帰り、更新をしようとPCを開けたら・・・

エルサの魔法がかかったのか、PCがフリーズ状態・・・

私も固まってしまいました(笑)

修理に出すと、やはりハードディスクの不具合。

そして交換・・・とほほでした。

今日ようやく戻りました。

明日からはスイスイと更新しますね(笑)

今月は、おバカンスの地、情報と新作を・・・の予定です。

お楽しみに

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。