2014年9月16日火曜日

お腹いっぱいの日々・・・その1

おバカンスな日々を今回から少しご紹介を・・・(笑)

おバカンスな地はii

ご主人はこの時間を中心に一年を過ごしていると言ってもいいほど

Hawaii大好きなのです。

ご参考になればと、ご主人。

少しお付き合い下さいませ。

ホノルル空港に朝9:30に到着し

手続き等を済ませ、そのままレンタカーをピックアップして向かった先は

カメハメハベーカリー。最近お店が移転しました。

空港から20分程で到着。ここの人気ナンバー1は「ポイグレーズド」

紫が綺麗なタロイモのマラサダです。




少しお腹の道を通し(笑)

次に向かった先は、おなじみのアラモアナSC

まずはグルッと足早に見てランチに。

ここ最近の定番ニーマン・マーカスのメインダイニング「マリポサ」

ここは是非テラス席をリクエストして下さい。

The Hawaiiな感じです。


何を食べようか考えている間に、チキンコンソメのスープと

フワフワのパンが出てきます。このパン、シュークリームの皮みたいな感じで

イチゴ味のクリームを付けて・・・私はこのパンが大好きです
ご主人たちは




到着からまだ数時間・・・でこの調子です。

これからまだまだです(笑)

その2につづく・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。