2014年9月22日月曜日

癒しの日・・・ロミロミ編

今回は癒し編です。

Hawaiiに居るだけで癒されますが、

もっと癒されるにはロミロミ&エステが最高です。

以前はロイヤルハワイアン(お庭でのんびりの施術です)だったのですが、

Hawaiiで知り合った方が「ロミロミなら新しくなったモアナサーフライダーのスパよ!!」と。

「指名は○○さんで!!すごーく気持ちいいから!!」と・・・

(お名前は私に聞いてください

それならと・・・アフタヌーンティーに続き

モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパのご紹介

“Moana Lani Spa”モアナラニスパです。

ワイキキ唯一のオーシャンフロントスパです!!




ベランダから見える景色です。(写真提供はご主人ですので男性側です)



こちらも男性側です。ちなみに女性側の方が広いです

Jr.君が幼き頃は、男性チームは海&プール。

女性チームはエステと自然に?!決まっていたのですが、

手がかからなくなり、2人で行った時に、ご主人を誘ったら・・・

「えっ!!毎回こんな気持ちいいことしてたん!!えっ~っずるぅ~!!」と

それからは、外せなくなり今回も・・・

そして「ほぼ丸一日癒しの日」と題して、朝一番にスパ入りし、

ジャグジーに入り、施術まで波音をBGMにウトウト・・・

施術は、もちろん最高に気持ちよく!!

その後、一旦、スパを出て、ご紹介したアフタヌーンティーをし、

少しブラブラと。

サンセットに合わせてスパに戻り(同日であれば何回でも出入り出来ます)

サンセットを堪能・・・それがコチラ




「どれだけ撮ったん?!」と思わず言っちゃいました(笑)

本人曰く、「今回の目的の一つやから、思いっきり!!」

だそうです。

ちなみに男性側は、まだ浸透が無いのか、あまり人が居なかったらしいです。

是非、行かれた時には!!お試しを!!(ご主人談)


ちなみに、ロミロミは言うまでもなく最高に気持ち良いのですが、

今回色々と有り、ご一緒したご夫妻が帰国してから、

もう一度、私達は行ったのです。ご主人は前回ロミロミだったので

今回はフェイスマッサージをしたのです。

担当をいつも私が受ける方にお願いして・・・

するとどうでしょう(ビフォーアフター気味で)

波遊びで真っ赤になっていた顔が、施術が終わると元通りに・・・

これには私もビックリ!!

よほどご主人も気に入ったのか、お顔セットをねだられ、

帰国してからも日々せっせとお手入れをしております。

どうやら目覚めたようで・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。