2013年12月2日月曜日

赤つながり?!

日曜日の日中は、本当に良いお天気でしたね。

大阪は夕方に一時的に雷雨となりましたが・・・。

先月はケガに、“デキモノ”騒動で、何となく秋を楽しむ間もなく・・・

でしたが、余りの天気の良さに、ご主人と急遽紅葉を見に行こうと。

午後3時前に家を出たので、ご主人が近場でと、

大阪城公園に行ったのですが・・・

近くのPに車を止めて公園に入ると・・・

サンタさんがたくさん!!??

今日はOSAKA GREAT SANTA RUNというイベントがあったようで、

すごい人数のサンタさんをお見かけいたしました。

そしてお目当ての紅葉・・・



実はこの「もみじ」・・・

なんと、大阪城公園には“もみじ”はすごく少ない様で、案内の方に聞いたところ、

戸惑われたように「もみじですか・・・」と教えていただいたところには・・・

一本だけの“もみじ”の木が・・・。

貴重な“もみじ”でした(笑)

沢山の赤を見せていただいた日曜の午後でした・・・(笑)

その後、用事が有り御堂筋に…。

イルミネーションの点灯が始まり、すっかりChristmasモード

また、以前、Blogでご紹介した彼女のネイルも・・・彼女曰く

今回は「おもてなっしー」だそうです。


明日は新作UPいたします!!

お楽しみに




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。