2013年12月31日火曜日

もうすぐ・・・。


今年も残り数時間となりました。

2013年はいかがでしたか・・・。

Charming-eteが少しでもオシャレのお手伝いができておりましたら

うれしい限りです。



さてさて、先週の木曜日に今年最後のLessonが終り、

ここ数日は、お正月の準備に大忙しでした。


ダイニングにも少しお正月の雰囲気を。



iceちゃんもカット&シャンプーを終え準備万端

今日は、お昼からご主人恒例の百貨店に食材のお買いもの。

今宵は、私の親友チャンもお招きして、楽しい年越しの予定です。


皆さま、今年一年お世話になりました。

2014年もよろしくお願いいたします。

                        Salon de Charming-ete



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。