2013年12月16日月曜日

恒例の・・・♬

12月も後半に入りましたね。

相変わらずのバタバタ毎日の中・・・

年末恒例の“今年もありがとう”の感謝気持ちを込めたParty♬を開きました

皆さん忙しいこの時期なのに、時間をやりくりしてお越しいただきました




昼の部は“女子力UP!”と、GIRL`s Party。

今年の、お料理は・・・中華コースを作りました。

夜の部は男性チームも合流したので、大人数となり

“海鮮鍋”&“カニ鍋”をいたしました。

気が付けば、今年も12時間をかけ・・・

よく食べ・・・よく飲み・・・よく遊び・・・の繰り返し(笑)

そしてずっと笑顔


本当にとても楽しいひと時でした。

ありがとうございました

エネルギー充電完了!!

年末まで頑張ります!!


一気に冬モード突入の季節。

どうぞ皆さま体調を崩さず、怪我に気を付け(笑)

笑顔で、新しい年を迎えられますように

体調管理にお気を付け下さいませ



ちなみに、皆さんを一生懸命「おもてなし」をした

iceちゃん・・・。

さすがに疲れたのか、ゴハン以外は爆睡しております(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。