2013年12月18日水曜日

誰の事?!

今日は冷たい雨の一日でしたね。

先日のPartyにお持ちいただいた「シャンパン」と「ワイン」

ありがとうございました。



お話は変わり・・・

今日の夕食時の事なのですが・・・

この時期のTVは特番がいっぱい。

昭和歌謡の番組をしていたので、

なんとなく口ずさんでいると、

Jr君「最近、美川憲一さん話題になってるなぁー」と

私「そうみたいやねぇー」

ご主人「美川さんの歌知ってるん?」

Jr君「知ってるよ!!」

Jr君自信たっぷりに・・・

「やぎ座の男やろ」・・・とまじめな顔で・・・

沈黙の後、大爆笑!!

どうしたらこんな思い間違いができるのでしょうか・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。