2013年11月26日火曜日

病院で始まり・・・病院で終わる!?

11月も最終週・・・。

本当に早いです・・・ね。

先週の23日はiceチャンの10才のお誕生日でした



いつもの様にアイスクリームのケーキでhappy birthday

最近は少し体調の変化が見られますが、相変わらず癒してくれるiチャンです。

ちなみに、iceの名前は“アイスクリーム”からではなく・・・

愛す・・・でもありません(笑)



話は変わりますが、お蔭様で額の“ケガ”は、ほぼ完治いたしました。

ご心配いただき、ありがとうございました。

ただ、今は傷痕が“かゆい”のなんのって・・・(笑)。

ケガをしたのが、今月の1日。

形成外科でお世話になったのですが、翌日、消毒に行った時に、

以前から、太ももの裏に「デキモノ」ができている事を先生に相談したら、

「ケガは治るけど、それは、ほっといても治らないよ」と言われ、切除手術を

受ける事となり昨日、無事切除手術を終えました。

簡単に考えていたら、これが結構たいそうで・・・。

病名だけ見ると「左大腿部血管拡張性肉芽腫」

大阪育ちの私からすれば“ただのデキモン”なのに(笑)

後は、日にち薬です!!。

悪いものは、すっきり取り、気持ちよく年末を迎えられます!!

これから年末までに片づける用事を考えなければの話ですが。。。トホホホッ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。