2013年11月1日金曜日

昨日なら・・・

いよいよ11月に入り・・・。

何か気忙しい様な・・・。

そんな今日の出来事・・・。

いつもの様にLessonに向かうため歩いていたところ、

踏切を渡り切ろうとした瞬間・・・。

別に何かにひっかかった訳でも無く・・・

つまずいた訳でも無いのに・・・

転倒してしまい・・・

転んだ先にL型の支柱が・・・。

痛みは無かった様に思えたのですが、

道行く人に「血が・・・」

触ってみると・・・流血が・・・。

ご覧の様に・・・。

気合と根性で直そうと思ったのですが、家族の猛反発にあい・・・

病院へ行きました・・・トホホ・・・。。。

しばし安静にしておきます。

昨日ならハロウィンでメイク無しでイケたのに?!


お見苦しいところを、お見せいたしました(笑)

お目目直しに・・・久々の登場です



どうぞご心配なく!!

皆さまも、お気を付け下さいませませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。