2013年10月28日月曜日

特別に・・・。

朝夕はもう“寒っ”と言う感じとなりました。

10月も最終週・・・。

本当に早いですね・・・。

一日一日大切に楽しーく過ごしたいものです。




さてさて、今日は奈良へ出張Lessonに行きました。

出張でのLessonは基本的に複数人での受講をお願いしているのですが、

今回は特別に・・・個人Lessonとなりました。

いつも定期的にLessonを受けていただいているSちゃん。

実は彼女・・・

7月に交通事故に遭い、左足の膝から下を粉砕骨折の重傷。

2か月間の入院を終えて、今はリハビリの毎日。

完治までは、まだまだ長い道のりなのですが、明るく前向きにガンバル彼女。

「どうしてもLessonをしてほし~い」とリクエストをいただきまして・・・

お手伝いが出来ればとお受けいたしました♫


イヤリング(ピアスタイプ)とネックレスを

お作りいただきました。

久しぶりのLesson

とても楽しいひと時でした。

ケーキまでご馳走になり・・・

Sちゃん ありがとうございました!!

くれぐれもご無理のないようにね






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。