2013年10月19日土曜日

集合~っ?!

朝晩はめっきり寒いくらいになりました。

皆様も風邪等にお気を付け下さいませませ。



今回は皆様にお願いです?!

んっ?!・・・集合写真・・・。

今ではすっかり?めっきり?大人になった?

Jr君。

小さいころは“ウルトラマン”が大好きで

ここは、ウルトラの星かっ!

※ちなみに・・・

ウルトラの星の名前は

M78星雲(マニアックでゴメンナサイ・・・)

と言うくらいグッズが有りまして、

幼いころは、それはそれは大事に

していましたが、

流石に今では・・・(笑)

物置に大切にしまっていましたが今回解体で・・・

一応、Jr君に聞いたら「捨てられるのは・・・」

「もしウルトラマン好きな子がいたら・・・」

と、いう訳で、皆さまのお近くにウルトラマン好きの子供さんがおられたら

是非、もらっていただけないでしょうか・・・。

集合写真は、ほんの一部です。

あと基地や変身グッズなどなど・・・。

ぜひともM78星雲をあなたの近くに・・・(笑)

よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。