2013年10月6日日曜日

慌ただしい毎日ですが・・・。

秋らしくなったと思えば、今日の日中は暑いくらい・・・

体調管理を、しっかりと・・・

皆さま気を付けましょうね

前回UPいたしました新作はいかがでしょうか・・・。


相変わらず慌ただしい毎日を過ごしております・・・

がっ・・・

昨日は、いつもの楽しいメンバーで秋を楽しみました。


秋といえば・・・

毎年秋の恒例となりました“まったけ”のすき焼き

もう、十分“大人”ですが(笑)

老舗のお店に集合しまして、

大人になった喜びをかみしめ・・・

みんなで口を揃えて

「大人になって良かったって」

子供の様な笑顔で美味しくいただきました!!。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。