2013年11月5日火曜日

新しいような・・・そうでないような・・・?!

数日おとなしく??していた効果なのか・・・(笑)

後は日にち薬でしょうか!(^^)!

さてさて、私の携帯電話・・・。

ここひと月前頃から機嫌の悪い日が多く、

頻繁に画面が消え・・・

そして初期設定しますかの画面・・・。

始めは、これまた気合で使っていましたが

もう限界に・・・。

ついに機種変更となりました


えっ・・・

これ新しい・・・?!

私はこれで十分なのです

キッズ携帯か、年配向けの携帯で良い言ったのですが

これまた家族から「頼むからやめて」と言われ(笑)

ショップも今はスマホ一色・・・。

少なーい機種の中から、選びました

結構お気に入りなのですが、

帰ったらご主人・・・。

どうも納得がいかないようで・・・

「せめてステッカーでも貼らせて」と懇願するので

貼らせてあげました(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。