2012年6月29日金曜日

大人じゃん・・・。

ふっと気が付けばもう週末&月末・・・。早いですね・・・。

ビーズの細かな造りをする時・・・。

本や雑誌を読む時・・・。

小さな字で書かれた取説を見る時・・・。

そうです!!前々から気になっていたのです・・・私の目。

普段の視力は抜群に良いのですが、逆にそのような人は小さい物が

早く、見えにくく、読みにくく、なる様で・・・。

昨年から気になりだし、一度測定していただいたら「まだ大丈夫ですよ」

とのご回答。一般的には「ほっ」かも知れませんが、

私・・・変わっているのか、子供の頃から早く“シニアグラス”を掛けたくて・・・。

大人って感じで、かっこいいイメージがありまして・・・。

あれから一年。今年はどうだ?結構読みにくいぞっと思いながら

再び測定に。「ぼちぼち準備されてもよいかな」とご回答。

早速、視力に合わせて作りました。




「やった!!」私もついに大人!!

かっこいいかどうかはわかりませんが・・・。

今度皆さんにお会いした時には、サッと大人らしく掛けてみます・・・。

&グラスコードもこれに合わせて製作する予定です。



「もうとっくに大人でしょ」というご意見は御聞き出来ません・・・あしからず。

明日は新作をUPします。お楽しみに♬


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。