2012年6月24日日曜日

私のおススメ・・・第2弾・・・と?!

私のおススメ第2弾です。

今回は食ではありませんが・・・(^^)

我が家の男性チームはお風呂の石鹸はなぜか固形派なのです。

固形石鹸・・・使った後しばらく経つと接地面がドロッとなっていますよね。

私は使わないのですが掃除の時に触れると・・・いつもイヤーな感じが・・・。

どうにかならないの・・・と思っていたら、見つけました!!


無印良品にお買いものが有り、ついでにウロウロと・・・。

フッと目がとまり見てみると、石鹸の下にこのスポンジを敷くだけでヌルヌルが解消!!と

思わず「これだっ!!」と即買いました。しかもお求めやすいお値段で(^^)v

単純なようですが良く考えられています。

固形石鹸・・・お困りの方はどうぞ無印良品まで♬

ちなみに前回ご紹介しました梅酒・・・先日買いに行きましたら品切れで入荷待ちとの事・・・。

ひょっとして私のBlogの影響・・・・・    ってそんなわけないでしょと

大阪人の“ひとりボケつっ込み”をやってみた日曜日の夜でした。



追伸。男性チームより伝言・・・。宇宙兄弟新刊出ました!!

(しかも写真も載せてと・・・)

うーんまたまた感動!!だそうです。

「もうええちゅうーねん」と本当に突っ込んでおきました。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。