2012年6月7日木曜日

疲れた?・・・心配事?・・・。

今宵のiceちゃん・・・。

お昼間のお風呂に疲れたのか・・・ぽわーん状態。

いや・・・。朝の出来事が心配なのかも・・・。

今朝、庭のお水やりついでに、少し大きくなった木の枝をチョキン!!

すると目の前にカラスがバタっ?!たまたま私が切った枝にからまったようで、

カラス自身もビックリの様子・・・。私もカラスも呆然・・・。

カラスも我を忘れたのか、中々飛び立たず、屋根の上からは仲間のカラスが「カァーカァー」

30分位で無事飛んで行きましたが、ヒョッとしてカラスは私に怒っているかも・・・。

私に仕返しなら受けてたちますが(^^)v知能犯のカラス・・・。

iceの朝の日課はお庭を勝手気ままにウロウロお散歩。

ひょっとしてそこを狙われてる!!

そんな家族の話を聞きながら「明日どうしょうかなァー」と悩んでいるの?iceちゃん?!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。