2012年6月4日月曜日

楽しいィ~!(^^)!

今日は私の大好きで尊敬する先生の

Lessonでした。

ご一緒いただいたEちゃん、Hさんと

とって~も楽しくLessonを受けさせて頂きました。

お茶の時間では、それはそれは素晴らしいお話。

とても充実したひとときでした。

その上、美味しいお菓子。

ついつい居心地が良いお教室なので

お話がつきなくて・・・気が付けばすっかり暗く・・・。

持ち帰るCakeをお家で首を長ーく楽しみに待っていてくれた

家族をまたまたお待たせしました・・・。

今日のお菓子のお写真をお庭で咲いたアジサイと共に・・・。

又皆様にも召し上がっていただく機会があれば嬉しいです!(^^)!美味しーいですよ♪

明日は私がおススメいたします・・・をご紹介いたしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。