2012年6月12日火曜日

あじさい色のシャルロット

今日は朝から雨・・・すこし肌寒い一日でした。

                 午前中、Cakeの仕上げをしてみました。
いかがですか?とってもキュートでラブリーなCakeでしょ♬

お味は爽やか!!ビスキュイとブルーベリーのババロアがとっても美味しーいハーモニー♪

大のCake好きのご主人は「あじさい色でこの季節ぽいネッ」と・・・。




そしてもう一点。かわいいカップケーキは

お紅茶と共に・・・。

先日、素晴らしいAnniversary Partyでの

お土産でした。








雨の一日でしたが、お庭のあじさいを眺め

ながら、久しぶりにゆっくりとした一日・・・

のはずでしたが、やっぱり・・・(*_*)

明日もがんばりまーす(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。