2015年5月13日水曜日

Endless?!

先週の土曜日のお話・・

私が何度か、お食事をして美味しかった京都・八坂神社の中にある

フレンチレストラン「L' EMBELLIR(ランベリー)」コチラ

ご主人と一回行こうと3月頃から予約のチャレンジをしましたが

日にちがうまく合わず・・・

何度か日にちの調整をしてようやく取れ・・・

その日が先週の土曜日。

土曜日だったらと、私の親友ちゃんも誘ったら

もちろん「行くゥー」と・・・

またもや3人旅(笑)

実は、この3人・・・

GWも濃い時間を過ごしているのです(笑)

相も変わらず車中から“しゃべる、しゃべる”・・・

渋滞も無く、アッと言う間に京都。

美味しーく♬いただきました。ご主人、親友ちゃんも大満足。

メインが子羊だったのですが、

親友ちゃんは「私が食べた子羊ちゃんの中で1番!!」だそうです。

お店の雰囲気も良く・・・

是非一度

お腹いっぱいだったのに、ここまで来たのだからと

すぐ近くにある長楽館コチラ

新緑がとてもキレイでした。

アフタヌーンティーが有名ですが、さすがにお腹のスペースが(笑)

でも、欲張りな3人・・・

Cakeセットはいただきました。

タバコに縁が有るのでコースターも・・・。

ゆったりとした時間でしたが、ここでもオシャベリは尽きず・・・。



その後ですが・・・

先週の始め、これまたタイミング良く

私と親友ちゃんがよく行くお店の方に映画のチケットをいただいたので

「それじゃぁ、9日一緒に!!」となり

なんばパークスまで戻り、3人で映画鑑賞をしたのであります。

映画はW・スミス主演の「Focus・フォーカス」

ドキドキの連続と、マーゴット・ロビーのCharmingなこと。

おもしろかったです

親友ちゃんとは長ーい付き合いになりますが

まさか3人で映画とは(笑)

そして・・・

鑑賞中以外は、

しゃべる・・・

シャベル・・・

喋る・・・

お昼から会ったのに、Endlessな1日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。