2015年5月12日火曜日

天敵も・・・♬

GWも終わり、すっかり平常に・・・

ご無沙汰してしまいました・・・

iちゃんは、変わらず投薬で様子を見る日が続いています。

ワガママ、気まま、甘々し放題の毎日です(笑)


GWも色々と有りましたが、また後日UPしまーす



一昨日の日曜日は母の日でした。

夕方に、ご主人のお母様と実家の母へお花を渡しに・・・

帰宅するとJr.君から「ハイ」と・・・


本人曰く、「今年はグレードUP↑!!ドーナツ付き」といただきました。

この時ばかりは、日頃の天敵も、カワイイ奴になりますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。