2015年5月14日木曜日

おススメ♬

今日は?!も?!食べ物の話題を(笑)

そしておススメです

昨日のBlogにも出ておりました“なんばパークス”。

なんばパークス5階にある北野エースコチラ

とても楽しい店長さんがいらっしゃいます。

色んな食材等を販売されていますが、

この春に売り場全体をリニューアルされ、より一層見やすく

なったのです。

また、前から店長がススメてくれる“モノ”は抜群なのですが

今回は超!!抜群なので、皆さまにご紹介&おススメを


その1・・・たまごパン

      ♬ふんわり触感、お味とも、病みつきです。

      一つだけのつもりが・・・2こ、3こ・・・気が付けば完食です。

      ちなみに私の親友ちゃんも“やられてしましました”(笑)


その2・・・パッケージ通りの「昭和の洋食・ハムカツせんべい」
  
       しっとり触感、どこか懐かしいソースの味。これもやめられません・・・。



その3・・・店長おススメ、味付たまご(うずら)と韓国ふりかけのり

      たまご何て・・・と思いましたが、食べると抜群!!

      おつまみでそのままでも良し、サラダでも良しと何でもいけます

      ふりかけは、ご想像通りです。

その4・・・かつおスライス

      半生タイプで、しょうゆ風味。あたたかいご飯のおともや、お酒の肴に

の5・・・まぐろのふりかけの様な、つくだ煮の様な(ししゃも卵入り)

      おむすびに、混ぜ込みご飯に・・・最高の組み合わせですby-Jr.君


その6・・・たまごころ(とろけるミルクあん)

      まぁ食べてみてください(笑)老若男女問いません



その7・・・チョコの詰め合わせ。

      お腹一杯の後のスゥイーツにこちらも止まりません。

      袋に手を入れれば最後です・・・(笑)


いかがでしょうか・・・

見ていただいただけでお腹一杯の方・・・・

お腹が空いてしまったと思われた方・・・

今すぐにでも、北野エースに!!と思われた方・・・


皆さーん!!是非一度食べてみてくださいませ

お付き合いいただきましてありがとうございました。


最後に、どうぞキレイな薔薇を見て心落ち着けて下さーい(笑)

ちなみに我が家の裏庭で咲きました。今満開です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。