2015年5月17日日曜日

趣向をかえて・・・♬

5月なのに日差しは夏ですね。

少し前ですがGWのお話です・・・。

この時期は毎年、我が家で流しそうめんが恒例行事。

昨年、竹の長さを約7mまで記録を伸ばしたので(笑)

今年はいつもと趣向をかえて、“Potluck Party”を開催しました。

暑いくらいのお天気でしたが、裏庭で・・・

メンバーは、いつもの楽しい面々&仲良しのインテリアコーディネーターのAさん。

今、彼女はすごーく忙しく、お仕事は中々予約の取れないコーディネーターさんなのです。

そして、いつもお世話になっているペーパーデザイナーのNちゃん。

彼女も独立して日夜がんばっているのです。

皆さん

忙しい中、スケジュールを合わして、楽しいひと時を


Sご夫妻は、サラダを2種類&旦那さんは恒例の焼きおにぎり

Nちゃんは、野菜スープ

Aさんは、台湾で仕入れてこられた“カラスミ”を豪快に使い

男前料理でサッサと肴を

親友ちゃんは、箸休めの・・・

私は、色々なサンドイッチ&ポークタルト&

デザートは苺のマカロン・チーズのパウンドケーキ・絶品ユルユルプリン。

どれもみんな美味しく、日が落ちる頃まで裏庭でワイワイといただきました。

しかし、このままでは終わらない?!終われない私たち・・・。

みんなで、一旦お片付けを終えて・・・

家の中に入り、ワイワイと♬

そしてお腹一杯でしたが、〆は必要!!

最後まで食べていただかねば帰る事は許しません(笑)

〆は小樽からお取り寄せしたお魚を使い、焼き魚定食!!

解散は午前1時・・・。

とても楽しいGWに一日でした。



そして・・・次の日も親友ちゃんと約束をしていたので

彼女はお泊り。そこから明け方6時まで、仲良し3人組で

延々とTalkしたのであります・・・。

朝起きてきたJr.君が一言・・・

「元気な大人たちやなぁー 怖っ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。