2013年3月27日水曜日

芦屋にて特別Lesson♪

花冷えの毎日ですね。

桜の開花も一休み・・・。


先日、いつもお世話になっております「芦屋セナールの森」髙川みどり先生の

サロンで“Charming-ete特別Lesson”をさせていただきました






今回は、少し懐かしい作品から新作までとバラエティー豊かな作品が出来上がりました。








❀時計

昨年より御予約いただいておりました

三人様とても手際よく・・・。

お手元でとってもlovelyでお似合いでした。














❀Black Blackコットンパールネックレス


こちらも手際よくお作りいただきました

とってもお似合いでした







❀スゥインキーブラックコットンパールイヤリング&ピアス
  (新作です)


おふたりの方にお作りいただき、ピアス・イヤリングと・・・。

耳元で、大人かわいく“スゥイングスゥイング”して

きっとお洒落アイテムの一点としてお使いいただけると・・・。

(ごめんなさい・・・おひとり様のお写真を忘れてしまいました・・・)






そして、そして・・・Lesson後の素晴らしい&素敵なTeaTime

もちろん髙川みどり先生のおもてなしでした!!

も~美味しいそして楽しい会話

この日、初めてお目にかかった生徒様もいらっしゃいましたが

んもっ~女子会?女子トーク?に大盛り上がりで・・・

Lessonをさせていただきながら私が一番楽しんでいたかも・・・です。

御参加くださった皆様、本当にありがとうございました。









そして・・・

髙川先生すばらしいおもてなしをありがとうございました。

感謝いたしております。















追伸:皆様、お気付きかも知れませんが

    Lessonの時には写真を撮る事を

    いつも忘れてしまい・・・(+_+)

    今回は、御参加いただいたKちゃんが

    御提供くださいました。
 
    ありがとうKちゃん♬

















     Salon de Charming-ete

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。