2013年3月4日月曜日

しんみりと・・・。そして気が付けば♪

昨日はお雛祭り。

女の子には何か嬉しい一日ですね。

我が家でたった一人の女の子・・・それは私ですが(笑)

毎年、ちゃんとお雛祭りをしていただいております。



一刀彫のお雛様は、ご主人のお父様からいただきました。

結婚が決まった後に、「嫁が来ると言うより、娘が1人増えたと思ってる」と・・・。

優しい言葉とお雛様。すごーく嬉しかった事を思い出します。

そんなお父様も今月には三回忌を迎えます。

昨年からは、お雛様を見ると嬉しい気持ちと、少ししんみり・・・。

皆さんはどんな雛祭りでしたでしょうか。



そして・・・お雛祭りが終われば早く片付けないとっ!!

色々言い伝えがっ・・・私には関係ないでしょって?

いえいえ分かりませんよ(笑)





そして・・・気が付けばBLOGを始めて1周年&99回の更新!!

ご覧いただき、本当にありがとうございます。

次回は100回目の更新です

これからもよろしくお付き合いくださいマセ

                   Salon de Charming-ete

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。