2013年3月12日火曜日

幸せ者です・・・。

すごく良いお天気でしたね。

春の日差しをうけて・・・苦楽園でLessonでした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました・・・。


実は今日は私の誕生日でありまして・・・

今月の最初にはBirthdayランチを御馳走になり・・・。

先週の金曜日にはプレゼントをいただき・・・。

昨日もプレゼント&“カワイイ”プレゼントをカワイイ女の子からいただき・・・。

今日もプレゼントをお送りいただき・・・。

家族からも・・・。

そして皆様からの“お誕生日おめでとう”のお言葉・・・。


私、幸せ者です。

自分に出来る事をコツコツと・・・少しの無理もして(笑)

益々楽しい日々を重ねて参りたいと思います。

皆様とご一緒に










     本当にありがとうございました。

       これからもよろしくお願い致します

                    Salon de Charming-ete 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。