2013年3月7日木曜日

観光・・・んっ?!

作品集いかがでしょうか・・・。

今日は車のエアコンを冷房温度に設定した位、暖かい一日でしたね。

先週の今頃はまだ寒かったのに・・・三寒四温にも程がありますね・・・。

さて今日は、少し時間が出来たので、朝からお家の近所の梅園に・・・。



三分から五分咲きという感じでしたが、ほっと一息。

暖かさも手伝い、とても気持ちのいい朝でした。


近所の保育園の園児たちも元気いっぱい!!  とてもかわいく・・・


そして・・・もう少し時間があったので前々から一度乗りたかった大阪市の水上バスに・・・


いつでも乗れると思うと中々乗る機会がなくて・・・。 

自分の住んでいる街並みを違う角度から見れてとても楽しい時間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。