2012年5月28日月曜日

若葉香る5月・・・。

何だか・・・。Blogの更新が・・・

あっと言う間に5月の最終週ですネ。

今月のLessonも無事終了です。

皆さまありがとうございました!!

体調が悪くてキャンセルだった・・・ご安心下さーい!来月又ね❤

お大事に。


さてさて、季節は春から初夏?!のような今日この頃・・・。

先週京都に贅沢な大人の旅に行ってきました。

色々とお勉強にになり、また癒される旅でしたが・・・余りにも感心してしまったので

ご紹介させて下さいマセ。

京都で有名なお宿。300年の歴史があり、“しつれえ”“おもてなし”に奥深く、

まさに日本のすばらし「美」でした。

その中の一つ。寝具です オリジナル寝具で厚手のマットの上に敷布団。そしてシャキッ!!

とピタッ!!と見事なシーツのカバーリング。も~うっとり。

もちろん寝心地は最高♬

枕元にはティファニーの時計、懐中電池、お水と照明・・・

まさに“いたれりつくせり”。本当に素晴らしかったです。



そして、若葉美しい東福寺は絶景でした。

私は行った事がなかったので、とても感動いたしました。

先端の細い植物はとっても“はかなく”美しい・・・。

枝々を通して風の動きが見えるようでした。

エネルギーチャージOK!!って感じでの旅でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。