2012年5月5日土曜日

「あっ」と言う間に・・・。

「あっ」と言う間に5月・・・。


GWも終盤・・・。

バタバタとしているうちに更新が遅れてしまいまして

ごめんなさい。

お庭の八重桜もすっかり葉桜に・・・。

今年も、綺麗に咲いて楽しませてくれてありがとう!!




iceちゃんも暑くなってきたのでカットを・・・。

少し涼しげになりました。

ちなみにいつもカットは私が・・・。

iceは今回のカットをとても気に入っている様子・・・。

のはず・・・。ハイ。



GW我が家恒例の、流しそうめん・BBQを今年は3日に

開催いたしました。お天気を心配しましたが、何とか曇りの中

行いました。

流しそうめんを始めて5年。今年は8mと今までで最長に挑戦。

とてもうまく流れ、上出来!!

毎年、色々と思考を凝らしながら・・・、今年はスイーツバイキングを

ご用意しまして、ワイワイと賑やかな一日でした。

ご参加いただきました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか!(^^)!

来年は何メーターになるのでしょうか・・・楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。