2012年5月10日木曜日

遠い国から・・・?!


 数日前、朝起きたら窓越しに風船が、ゆらりゆらり。

何処からか飛んできて屋根に引っ掛かかり、

今度は庭に着地。風船にはMETRO Cityと文字が。

飛び立ち場所は?と思いパソコンで検索しましたが、分からず・・・。

あえて、どこか遠い国からと思う方がステキなので、そう思う事に

いたしました(^.^)


こちらは、本当に遠い国フランスのお土産を

いただきました。

Kちゃんありがとうございました。

昨晩、早速いただきました。美味しかったです!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。