2012年5月7日月曜日

GW最終日・・・。

今年のGWはお天気が・・・でしたね。

(昨日は良いお天気でしたが)

今日で最終日・・・。だんな様は、ずぅーとお仕事でしたが・・・

そんな中でも、本当に良く遊びました。

我が家の行事をこなし、毎年恒例の「流しそうめん&BBQの会」

&お礼のお夕食会等々と毎日本当に・・・(^.^)

めったに家族の事はブログの載せるつもりのない私ですが・・・

今回は特別に・・・


毎日、お仕事の忙しいだんな様。けれど、お客様と共に楽しむため、それはそれは楽しそうに

空いた時間で(時には早朝から)全ての準備をしてくれました。

そのお陰か、3日の流しそうめん&BBQも前日、いえ当日の午前中まで雨模様でしたが、

雨も止み!!。翌日のお礼の夕食会にハプニング・・・。

ですが、準備のおかげで、かえって良い方向に、そして皆様にもご満足いただき・・・ホッ。

そんな、大忙しのだんな様も今日は2カ月ぶりの休日です(たぶん)

昨日の朝、「今日の夕方、家族で庭でBBQしょうか?」とビックリ!!。

ではではと、息子を誘うと「うーん僕は御遠慮と」

そして、結婚して初めてお庭で2人でBBQをいたしました。

2時間位2人でペチャペチャお話しながら・・・中々“おつ”な時間でした。

日付は変わりましたが、久しぶりの休日前夜。大好きなテレビを観てゆっくーり

お過ごし下さいませ。本当に毎日ありがとうございます!(^^)!

今日の休日も楽しみましょうね❤・・・と


今月はビーズの新作もUPしたいと・・・思っています。

以前の(現在もLesson出来る)作品も少しづつUPさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。