2020年11月2日月曜日

深呼吸・・・

朝晩は肌寒い感じとなりました・・・

はや11月とは・・・

夏が過ぎた頃から、恐々ですが少しづつ

お出掛けをし始めました。

食事も普段から良くしていただいているお店に限定して

行くようになりました。

というのも、私はお家に居ても色々としているのですが

ご主人は・・・あらためてお出掛けが好きな事が、今回わかりました。

今年はご主人曰くの「心の里帰り」もできないし(笑)

何となく元気もないような・・・

Jr君もさすがに「あれあかんで!何とかしないと!」と言いだし・・・

で、色々と密集や密接、密閉しないところを調べて

少しゆっくりとした時間を過ごしにまいりました。






たまたまお出会いした方にも恵まれて、

ほんとに気持ち良かったです♬

久しぶりにお外でマスクをはずして大きく深呼吸しました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。