2018年2月12日月曜日

寒い時には・・・

今朝は起きてビックリ!!

積雪2㎝程でしたが雪景色でした。

本当に寒いというより冷たい毎日です。

そんな今日のお昼は・・・


明石焼きを食べに行きました

たこ焼きもいいけど明石焼きも大好きです

いただいた後は、お腹の中からポッカポカ♬

心身ともに温まりました。


昨日は親友ちゃんがお家に

お土産よっと取り出したのは・・・


チョコのロシアンルーレット!!

家族で楽しんでねと言ったのに

ウチのご主人が

「そりゃあかん!!今やろっ!!逃げは許さん!!」(笑)と

それでそのままやる事に・・・



ジャンケンで取る順番を(笑)

そして一斉に「いただきまーす」

一粒だけ激辛

見事当たったのはJr.君でした!!

「おめでとう」きっと良い事があるでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。