2018年2月9日金曜日

お接待?!

あっという間に2月に入り・・・

インフルエンザも大流行しているようで

皆さま大丈夫でしょうか・・・


先月末のお話しです。

お正月からもバタバタしていたご主人。

月末に時間調整が出来て、お休みが出来そうだったので、

今年もがんばっていただこうと(笑)お接待を計画いたしました。

一泊二日だけど急遽、旅行を計画し、

行き先は・・・

何とご主人、約30年ぶりの新幹線!!

車大好きなので、今まで乗る事もなく・・・

新幹線の速さに感動しておりました(笑)


約2時間半で到着。

まずは朝ごはんから(笑)



そして銀座方面へブラブラと歩いて行くことに・・・

途中、TVドラマで観ていた「新参者」の映画で

出てきた日本橋「麒麟の像」見てご主人、感激!!(笑)




銀座に到着

何とご主人は初めての銀座・・・

目はランランキョロキョロ

ランチは宿泊するマンダリンオリエンタルに戻り・・・




そしてふたたび夜の銀座へ

夕食はご主人のリクエストで「天ぷら」をいただき

その後、お知り合いのBARへ

そしてこのBARでご主人、偶然だったのですが

感激の出来事があったのです。

※何かはお会いした時に聞いて下さいませ~笑

感激の余韻に浸りながらお部屋に入ると


これまたご主人、喜んでいただきました♬

朝には早起きして




そしてせっかくだからと「はとバス」に乗って観光

半日コースです。






大変満足していただき、ランチはこれまたリクエストに

お応えして「お鮨」へ

最後までブラブラとしまして・・・


一泊二日の「東京・お接待の旅」無事終了

言うまでもなく大満足のご主人!!

そりゃそうでしょう、誰が計画したと思ってるの(笑)

今年もがんばって下さいませ(笑)

※写メは全てもちろんご主人提供でーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。