2015年4月14日火曜日

The大阪!!

昨日は、観劇に行きました

今月、大阪松竹座で公演されている

藤山直美さんの「スーパー喜劇・かぐや姫」

以前から、機会があれば一度、直美さんの舞台を

見たいと思っていたのですが、今回ご縁をいただき

楽しませていただきました。

すごーく良いお席で・・・

喜劇+歌舞伎で、笑いあり、人情ありで・・・とても面白かったです。

さすが直美さん!!

そして、子供の頃TVで観たお父様の寛美さんと“しぐさ”はそっくり!!


夕方の公演に行ったのですが

お席の回りは、年齢層も高く、“大阪のおばちゃん”一色・・・

まぁー皆さんお元気な事!!

合間の休憩時間には、お連れの方とおしゃべり&お弁当を・・・

観劇中は必需品“アメちゃん”を(笑)

※大阪では「アメ」は必ずちゃんづけです!!

もちろん笑・泣・笑の繰り返し(笑)

幾つになっても楽しい日々が送れることは幸せな事ですね。

私も見習わなければ・・・(笑)

The大阪を堪能した春の午後でした








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。