2015年4月19日日曜日

恒例なのですが・・・

裏庭の八重桜が満開となりました。

毎年恒例のiceちゃんとの写真なのですが・・・



今週初めに突然、iちゃんの具合が悪くなりました。

いつもお世話になっている獣医さんに診察していただくと、

首のヘルニアとの事です。

何の前触れもなく突然、激痛が襲いかかるそうです。

初めの日には絶対安静と言われ、入院も勧められましたが、

ストレスも考え、家での安静を選択しました。

痛みを取るために2日間、細い足に太い注射をしまして、

今は錠剤のお薬で痛みを取り経過を見守っています。

幸いに、食欲は有り、ちゃんと食べてくれるのが救いです。

治療としては手術しか無いとの事でしたが、年齢を考えると

複雑な気持ちで・・・


今できる精一杯をしようと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。