2013年5月27日月曜日

春の遠足!?

5月も最終週となりました。

明日からは雨模様のようで・・・いよいよ梅雨でしょうか。

先日、御主人の叔母さまから電話が有り、

「畑にお豆さんが沢山出来たから取りにおいで」とお誘いいただいたので、

昨日行ってきました。とても良いお天気ドライブ日和でした。

途中、時間が有り、御主人がどうしても寄りたいと、

アウトレットモールに・・・。

余り期待せずに行った時に限って・・・少しお買い物を(^^)。

夕方前に到着♬

早速、叔母さまと畑に



そこは、お豆の宝庫!!沢山の種類を取らせていただきました♬


玉ねぎもいただきました。




御主人が子供の頃から一番可愛がってくれていた叔母さまで、

今も変わらず、家族一同可愛がっていただいております。

遠足気分の午後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。