2013年5月13日月曜日

お花♪

ようやく過ごしやすい季節となりました。

昨日は街中ににお花があふれていました・・・


いつもの楽しいメンバーで食事会。

美味しい食事も終わりデザートもいただき・・・

みんなで「今日も美味しかったねぇ~」と・・・

のんびり歓談の中“サプライズ”を・・・

楽しいメンバーの一人、Sチャンが17日でお仕事を終えられるので、

お店の方にも御協力いただいて、もう一品「おつかれさまでした」の

メッセージが書かれたスィーツが・・・

続いて、Sチャンの御主人さまから花束が・・・

ビックリで、「キョトン!?」の彼女。

その後は、すごーく喜んで下さいました。


とても楽しい一日でした




家に帰ると・・・我が家にもお花が・・・(^.^)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。