2018年3月26日月曜日

心がけを・・・♬

昨日も本当に良いお天気でした

夜が明けるのも早くなってきましたね。

午前中に一通りの家事を済ませ、

お紅茶を入れてホッと一息・・・

ダイニングのテーブルに座り、

窓から、ふりそそぐお日様と新緑を見るのが

最近のお気に入りです

お紅茶と一緒に・・・


先日買った雑誌に載っていた

「いちごの生クッキー」

美味しそうだったので焼いてみました♬

ほどよいしっとり感で美味しく

さあ明日のお楽しみにと思っていたら、

夜ごはんの後に食べられてしまいました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。