2016年6月29日水曜日

なんだかんだで・・・

梅雨真っ只中ですね・・・

相変わらずあっという間に時間が過ぎて

久しぶりの更新です(笑)


今月はご主人のワガママで

あちらこちらと忙しくさせていただきました(笑)

そんなご主人・・・

昨年暮れごろから何を思ったのか

「来年の大阪マラソンに出る!!」言いだし・・・

思い出したようにジムには行っておられますが・・・(笑)

4月には「エントリーした!!後は抽選だけ!!」と言い

その抽選が当たらないと・・・と思っていたら

6月の初めにメールが

何と!!!

当選!!

エントリーされていた私の周りの方は皆さんダメだったのに、

普段はあまりそんな事には当たらないご主人なのに今回は・・・




10月30日・・・大阪を走られるようです。

そして先日の父の日、Jr.君から

「父の日と誕生日を兼ねて」と


ランニングシューズのプレゼント。

ご主人曰く「走る準備は着々と進んでる

「待ってろ大阪!!」とほざいております(笑)

私とJr,君とはその姿を見ては不安と心配がつのる毎日です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。