2013年7月22日月曜日

じぇじぇじぇっ×2

今日は夕方に少しだけの雨。


本当に蒸し暑い毎日ですね。

でも夜空を見上げると・・・

とても綺麗なお月さまでした。













月の初めに、旅行先からポストカードを家族に送ったのですが・・・

5日ほど前にJr.君宛てが届き・・・

今日ようやく、ご主人宛てが届きました。

メールなど便利なツールが、たくさーんある世の中。

でも私は、お手紙やポストカードの方が好きなのです・・・。

しかーし今回、どれだけ時間がかかってるのだ!!

BUSのポストカードにしたからなのか!?(笑)

旅行から帰ってきてもう10日余り・・・

じぇじぇ!!




最後は、まじめな・・・内容です!(^^)!

毎月、定期的にビーズ1day Lessonをさせていただいております、

「こ・と・の・葉」さん(苦楽園)でのLesson風景です。

いつも楽しくお話しをさせていただきながら・・・

オシャレのお手伝いができていれば・・・うれしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。